CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
family
yanパパ 33歳。
カナタンLOVEな
パパちゃんです。

MAKO 32歳
まだまだ未熟で
ドジなママ
わんこ大好き
CHAM 7歳
Mダックスの♀。
NOELのママ。
人間並みの喜怒哀楽
を表現出来る子。
NOEL
5歳。
Mダックスの♀。
CHAMの娘。
のんきで甘え上手。
カナタン 長男だけど末っ子。
06.10.28生。
未熟児君だったのに
がっちりクンに成長中
ちょっと気弱な男の子
about ”Charmy Treasure”
『とっても愛しい宝物』

"charmy"って英単語はないんです。
CHAMの名づけの時に"可愛らしい"子に
なるようにひらめいた単語。
そのまま血統証に登録しちゃった
NOELが生まれた時に登録した
犬舎号はCharmy Treasure。
その後に気づいた。
"Charming"の間違いだった。。
でも、いいんです。
我が家では『すっごく愛しい』
・・これを"Charmy"とするの。
ベビー、ワンコ、楽しい時間・・
これからもどんどん
増えてく愛しい宝物。
『Charmy Treasure』
☆Click☆
*ベビーザラス*

トイザらス・オンラインショッピング

*ベルメゾン*

ベルメゾンネット
picture
MOBILE
qrcode
<< キャンプ。 | main | がんばること・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
そろそろ・・・・。

夏休み。

オウジとヒメが同じリズムで過ごす毎日。


長いかなと思ってたら、予定ビッシリで
一週間を過ごすごとにヘトヘトになってた。


オウジは、いつも以上に甘えん坊になって
泣き虫がひどくなった。
お友達の前でも、あんな感じでは、バカにされるんじゃないかと
それが一番の気がかり。

それを考えると、怒ってしまう。


怒ったって仕方ないのかなぁ。。。。やっぱり。



ヒメは、オウジと密着して過ごす毎日で、お喋りに磨きがかかってきた。

8割は、『うにゃうにゃん・・・ぱてぃぱてぃぱれぱ・・・』みたいな宇宙語なんだけど。

目線や、仕草でだいたい言いたいことは分かる。

こちらからの質問は、その時のシチュエーションで分かってるらしく
yes,noは、自分の意思で返してくる。

それを、私たちがちゃんと理解してなかったりすると、
突然キレて、モノを投げたりもする。
女子は、強いです。


それに隠れて・・・レベルアップしないのが、歩き。
足を突っ張って立ち上がるんだけど、洋服や手など
必ず片手でしがみついてる。
その力の強いこと。


オウジの都合で動くためには、ヒメのスピードを待てずに
ひょいっと抱っこして動き回っちゃうから、抱っことハイハイで
用が済んじゃうんだろうな。


1歳4カ月になりました。あと2カ月で歩いてくれるのかしら?



| family | 19:47 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 19:47 | - | - | pookmark |
コメント
すっかり大きくなったヒメちゃん。

足の肉付きを見てると、そろそろ歩いても大丈夫そうだね。

その日が楽しみだね。

ウチのヒメ様も日に日に強さが増してます・・・。

女って・・・。
| あずママ | 2012/08/22 10:06 PM |
足の肉付きで、雰囲気分かるの!?

さすがっ!!


あずあず・・・成長したヒメに会いたいな〜。
| MAKO | 2012/08/24 5:55 PM |
コメントする