CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
family
yanパパ 33歳。
カナタンLOVEな
パパちゃんです。

MAKO 32歳
まだまだ未熟で
ドジなママ
わんこ大好き
CHAM 7歳
Mダックスの♀。
NOELのママ。
人間並みの喜怒哀楽
を表現出来る子。
NOEL
5歳。
Mダックスの♀。
CHAMの娘。
のんきで甘え上手。
カナタン 長男だけど末っ子。
06.10.28生。
未熟児君だったのに
がっちりクンに成長中
ちょっと気弱な男の子
about ”Charmy Treasure”
『とっても愛しい宝物』

"charmy"って英単語はないんです。
CHAMの名づけの時に"可愛らしい"子に
なるようにひらめいた単語。
そのまま血統証に登録しちゃった
NOELが生まれた時に登録した
犬舎号はCharmy Treasure。
その後に気づいた。
"Charming"の間違いだった。。
でも、いいんです。
我が家では『すっごく愛しい』
・・これを"Charmy"とするの。
ベビー、ワンコ、楽しい時間・・
これからもどんどん
増えてく愛しい宝物。
『Charmy Treasure』
☆Click☆
*ベビーザラス*

トイザらス・オンラインショッピング

*ベルメゾン*

ベルメゾンネット
picture
MOBILE
qrcode
<< ついに・・・・・HAPPY BIRTHDAY☆ | main | おべんきょう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
キャンプなし。。。諦めきれず

パパがずっと楽しみにしていた秋キャンプ。

しつこいようだけど、パパが一番。

たくさん調べて、ダッチオーブン買って、サブテーブル買って、
秋用のシュラフも揃えて・・・。


数日前から、ヒメが発熱。
子供ってそんなもんです。

珍しく高熱。


パパには、酷だと思ったけど諦めてもらいました。
もちろん納得してたけど、背中が泣いていました。

寂しさを忘れるように、キャンプでやるつもりだった
ローストビーフをお庭で作りました。
男料理。 オウジも参加して。


火が弱い!

これでいいのか・・・・



みんなで首をかしげながら、なんとか完成。


お肉は・・・・・極上!!なのかは微妙だったけど、野菜はホクホク♪
ダッチオーブン、これからいっぱい使ってあげなくちゃ。

ヒメは、だいぶ回復してきて食欲も出て来た。

まだ不安だから、おうちの中で動き回ってる。



でも、この笑顔なら大丈夫。


結局、突発性発疹だったけどね。

3日の高熱はつらそうだったから、今回のキャンプは仕方なし。


毎年行けば、揃えたモノも無駄にはならないよ。。。
って言ってるんだけどね。まだため息交じり。

パパがね(笑)

| family | 19:10 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 19:10 | - | - | pookmark |
コメント
残念だったねぇ。でもおうちのお庭で練習できたし、次回の本番はきっと完璧料理!だよ。
この笑顔ならもう大丈夫かな(^^)
高熱は辛かったね。看病疲れが出ませんように!
| okko | 2012/10/22 7:53 PM |
ありがとうございます。

看病疲れは、なさそうです。

ヒメも復活しました。

本番じゃなくて良かったかも・・・
と思ったので、来年のために練習しときます。
| MAKO | 2012/10/22 9:46 PM |
コメントする