CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
family
yanパパ 33歳。
カナタンLOVEな
パパちゃんです。

MAKO 32歳
まだまだ未熟で
ドジなママ
わんこ大好き
CHAM 7歳
Mダックスの♀。
NOELのママ。
人間並みの喜怒哀楽
を表現出来る子。
NOEL
5歳。
Mダックスの♀。
CHAMの娘。
のんきで甘え上手。
カナタン 長男だけど末っ子。
06.10.28生。
未熟児君だったのに
がっちりクンに成長中
ちょっと気弱な男の子
about ”Charmy Treasure”
『とっても愛しい宝物』

"charmy"って英単語はないんです。
CHAMの名づけの時に"可愛らしい"子に
なるようにひらめいた単語。
そのまま血統証に登録しちゃった
NOELが生まれた時に登録した
犬舎号はCharmy Treasure。
その後に気づいた。
"Charming"の間違いだった。。
でも、いいんです。
我が家では『すっごく愛しい』
・・これを"Charmy"とするの。
ベビー、ワンコ、楽しい時間・・
これからもどんどん
増えてく愛しい宝物。
『Charmy Treasure』
☆Click☆
*ベビーザラス*

トイザらス・オンラインショッピング

*ベルメゾン*

ベルメゾンネット
picture
MOBILE
qrcode
<< happy halloween | main | 落ちた。。。 >>


| - | | - | - | pookmark |
☆HAPPY BIRTHDAY ☆ age 7

毎年思う。

大きくなったなぁ。



2110gの小さな赤ちゃんが・・・・って。

もう、21kgの1年生。
いいかげん、未熟児だったことなんか関係ないのにね。


体の成長よりも、ココロの成長に 頭を悩ませる日々。


元気に育ってくれてれば、十分だったのに。


そして、今 とっても気になる ことは 文字。

お勉強は苦手じゃないけど、 字が ひっくりかえっちゃうぐらい汚い。


本人も、綺麗に書けた方がいいとは
言うから、一緒に 練習してる。

鉛筆の持ち方、姿勢、気持ち。

どこまで上手になるかは分からないけど、
口うるさいママになる毎日。


これ・・・・・理想と違うなぁ。
こんなにうるさいママになりたくなかったのに。

でも・・・・・。


こんな葛藤の中で、あたしのココロがふわふわしてる。
これが一番良くないと思うんだけど。


そんな感じで7歳を迎えております。



でも、それ以上に、良いところがいっぱい。

とにかく優しい。
ママ・ヒメには、おもいっきり優しい。
素敵な王子様。

パパには、ちょっと威張ったりもしてるかな。
優しいパパに甘えてるんだろうけど。


学校での嫌な事、心に溜めずに
話せる家族でいられますように。



HAPPY BIRTHDAY ☆

| family | 19:32 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 19:32 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする